スポンサー広告


 ←ハン・コレ・バザール  →冬の新作



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作品

作品の紹介

 ←ハン・コレ・バザール  →冬の新作
先日 ハリーズ様主催イベント ハン・コレ・バザールに出展した 全5作品の中で
"秋の3部作"中の【SHIRAKABA】を紹介したいと思います。
この作品は 先月の”デザフェス32"にも ハリーズ様委託にて出展致しました。
当方の作品の中では この【SHIRAKABA】が 当日 最も人気が高かったそうです(感謝)

いろいろなパターンの画像を用意致しましたので お楽しみ下さい。(大画像にリンクします)

SKG030-1.jpg SKG007-1.jpg
SKG031-1.jpg SKG032-1.jpg
SKG010-1.jpg SKG033-1.jpg
いろいろな角度からの 全景です


SKG016-1.jpg SKG019-1.jpg
SKG020-1.jpg SKG023-1.jpg
SKG025-1.jpg SKG027-1.jpg
<上段左>家のズームUPです <〃右>正面左側から 白い花にズームインしました
<中段左>紫色の花のアップと楓の落ち葉です <〃右>家の裏からウッドデッキのUPです
<下段左>家裏左側面と 欅 楓 白樺の樹木です <〃右>正面右奥の小道を通って・・・


SKG036-1.jpg SKG037-1.jpg
SKG040-1.jpg SKG041-1.jpg
<上段左>桃色の植物と 花が散っている サザンカです <〃右>正面右の白樺と朽木です
<下段左>正面左側から小道を臨んでいます <〃右>正面左の白樺と背の低い木の紅葉です


SKG052-1.jpg SKG044-1.jpg
SKG045-1.jpg SKG048-1.jpg
SKG049-1.jpg SKG051-1.jpg
<上段左>白樺の向こうに家と樹々たちが・・ <〃右>同様の視点で "家"に焦点しました
<中段左>"主役"の"白樺"です <〃右>全ての樹木が並ぶアングルで焦点を"家"に・・
<下段左>ここに住んで見たい・・・ <〃右>このウッドデッキでティータイムを・・

いかがでしたでしょうか 独特の世界観と"癒し"を求めて これからも 精進していきます
次回の作品紹介は【秋の小径】です(予定) ご期待下さい。

※肉眼で見るよりも 遥かに拡大されるので 実物と"質感"が違って見える・・・(汗)
これはこれで 違った面白さが有るので まぁ良いか・・な?
次回も懲りずに ズームで行くと思います・・・?

※記事内で使用している画像の【無断転載】はご遠慮下さいませ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハン・コレ・バザール 】へ  【冬の新作】へ
