スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベント →作品の紹介



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
         
イベント ←イベント    →作品の紹介 作品の紹介
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ハン・コレ・バザール

 ←イベント →作品の紹介
26~29日ハリーズ様主催の【ハン コレ バザール】に26,27日出展させていただきました。

イベント・浦和の家イベント・浦和の家
イベント・浦和の家イベント・浦和の家
イベント・浦和の家イベント・浦和の家

初めてのイベント参加で 且つ 私一人♂ということも有り オロオロしてしまいました (汗)
数々のハンドメイド雑貨の中にあって 余りに"異質"な 当方の作品・・・ (汗) ²
色んな事に気付かされました。 足りない物や 心得違いだった事等 非常に大切な勉強の機会
になったことは 間違いありません。ハリーズ様には いつも有り難い 励ましやアドバイスを
いただき 今回のイベントにおかれましても 運搬、ブース位置等に至るまで
お気遣いをいただきまして本当に有難うございました。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
         
イベント ←イベント    →作品の紹介 作品の紹介

~ Comment ~

 

ますますのグレードアップ驚かされますね~
どんな環境にあっても
堂々と自分のスタンスが変わらないのが
魅力ですね!

よくこんなガサツなハリーズに
ついて来てくれると、不思議に思うくらいです。
心穏やかに落ち着いたハリーズになりますので
どうぞ宜しくお願いします。

 

ハリーズ様
ハン・コレ・バザール 大変お疲れ様でした
お忙しい中 コメントいただきまして 有難うございます
これからは 作品個々の解説等もブログに綴っていくつもりですので
時々覗いて見て下さい。
現在は 【冬】の作品製作に取り掛かっています。
地道に頑張って行きますので 宜しくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】へ  【作品の紹介】へ
