スポンサー広告


 ←作品紹介(その1) →作品紹介(その3)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作品

再開!そして作品紹介(その2)

 ←作品紹介(その1) →作品紹介(その3)
身辺の出来事から自身の内面へと諸々の影響等が重なり
何の報告等無きままに活動を休止しておりました事をお詫び申し上げます。
この度 活動を再開するに当たり 前回予告したままになっておりました
【冬の川-Winter river】の紹介から始めて行きたいと思います。
作品サイズは30cm×15cm(飾り台のサイズ)の 大型作品になります。

どうぞ 画像を御覧下さい (クリックで大画像にリンクします)

DSCF3169-1_r.jpg DSCF3155-1_r.jpg

DSCF3164-1_r.jpg DSCF3156-1_r.jpg

DSCF3168-1_r.jpg DSCF3160-1_r.jpg

DSCF3166-1_r.jpg DSCF3162-1_r.jpg
全景です


DSCF3172-1_r.jpg DSCF3191-1_r.jpg

DSCF3181-1_r.jpg DSCF3186-1_r.jpg

DSCF3174-1_r.jpg DSCF3188-1_r.jpg
<上段左>ホームポジションです <〃右>裏ホームポジションです
<中段左>ハイアングルの橋です <〃右>屋根の雪の質感が秀逸です
<下段左>裏庭の樹木です <〃右>横アングルからの川と橋です


DSCF3202-1_r.jpg DSCF3189-1_r.jpg

DSCF3177-1_r.jpg DSCF3211-1_r.jpg
<上段左>家方向に望んだ全景です <〃右>逆方向のアングルです
<下段左>川をクローズアップしました <〃右>その中の岩にフォーカスしました


DSCF3213-1_r.jpg DSCF3228-1_r.jpg

DSCF3215-1_r.jpg DSCF3236-1_r.jpg

DSCF3193-1_r.jpg DSCF3242-1_r.jpg
<上段左>なかなかの絶景ポイント? <〃右>つららをアピールしてみました
<中段左>重量感たっぷりのもみの木です <〃右>重みで折れ曲がってます・・
<下段左>煙突にフォーカスしました <〃右>銘板です



有難うございました
冬の作品は飾り立てて美しさを表現する手法が使えません。 本当に難しいです・・
まさに『侘び寂び』の世界と言えるでしょう。
個展にいらして下さったお客様がこの作品を見るなり『寒そう!』と つぶやいていました
私にとって最大級の賛辞として受け取らせていただきました。(感激)
これからも自分なりの表現を追求し続けて行きたいと思います。
次回は初夏の作品【教会への路-Church Road】の紹介になります
今回とは うって変わり私の作品中最も『メルヘンチック』かもしれません・・
ご期待くださいませ。

※更に次回のブログ内にて 重大発表(汗)が!こちらもどうぞご期待下さい。

※記事内で使用している画像の【無断転載】はご遠慮下さいませ。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【作品紹介(その1)】へ  【作品紹介(その3)】へ
