スポンサー広告


 ←個展 →再開!そして作品紹介(その2)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作品

作品紹介(その1)

 ←個展 →再開!そして作品紹介(その2)
16日~22日までの個展も無事終えて 自分なりに『反省会』もしてみたり・・
出来る限り 良い準備で臨んだつもりでも やって見てはじめて気が付いたことが
多々 有りました 良かったこと 今ひとつだったこと 思いの外 好感触だったこと
思惑とはズレを感じたこと等 これからのスキルアップに向けて全てが この上なく
『有意義』だったことは間違い有りません また全体を通じて感じたことは 興味を
持って来客された方々や 美術に携わっている方々(絵画 写真 和菓子職人等)が皆
高く評価して下さったことに 自身 驚きと感激を覚えました!次への大きな
モチベーションに繋がったことは間違いありません 更なる精進に勤めたいと思います
そして 期間中 ご来場下さった皆々様にこの場をお借りして御礼申し上げます
『有難うございました』


ここからは 作品紹介に入ります
今回の個展に向けて製作しました3点(リニューアル含)から
【虹の華-The Rainbow Flower】の紹介です
作品サイズは20cm×15cm(飾り台のサイズ)の 中型になります
この作品は 主役である【花畑】と【防風林】をとことん際立たせ
徹底的に他の要素を省いた表現になっています
私の作品の中では かなりメルヘン色の濃い一作となりました
また これまでとは若干違う世界感への『新たなチャレンジ』的作品
とも言えるでしょう

では 画像を御覧下さいませ(クリックで大画像にリンクします)

CIMG3457-1r_1.jpg CIMG3459-1r_1.jpg

CIMG3461-1r_1.jpg CIMG3462-1r_1.jpg

CIMG3465-1r_1.jpg CIMG3466-1r_1.jpg

CIMG3468-1r_1.jpg CIMG3470-1r_1.jpg
全景です


CIMG3476-1r_1.jpg CIMG3478-1r_1.jpg

CIMG3495-1r_1.jpg CIMG3515-1r_1.jpg

CIMG3521-1r_1.jpg CIMG3527-1r_1.jpg
<上段左>上空からのホームポジションです <〃右>小屋の上空から望んでみました
<中段左>全ての花を上空から.. <〃右>小屋裏のアップです
<下段左>奥から2本目の樹辺りに焦点しました <〃右>花畑の奥です


CIMG3531-1r_1.jpg CIMG3550-1r_1.jpg

CIMG3583-1r_1.jpg CIMG3586-1r_1.jpg

CIMG3587-1r_1.jpg CIMG3588-1r_1.jpg
<上段左>奥から小屋近くの植物に焦点しました <〃右>同じく小屋にロックオン..
<中段左>小屋から目線の高さで.. <〃右>1本目の防風林のアップです
<下段左>準主役?の防風林達です <〃右>やや離れた位置から花畑の手前に焦点を..


CIMG3603-1r_1.jpg CIMG3609-1r_1.jpg

CIMG3617-1r_1.jpg CIMG3472-1r_1.jpg
<上段左>奥側からの防風林と花畑です <〃右>左側から防風林に焦点しました
<下段左>小屋近くの植物に間近からアップです <〃右>銘板です


有難うございました
これまで紹介しました作品達とはやや 毛色の違いをお解かり頂けたかと思います
初心に回帰する所、洗練させて行くべき所等 これからの作品作りに於いて
改めて考えるべき良いきっかけとなった作品でした
次回は冬の作品【冬の川-Winter river】を紹介したいと思います ご期待下さいませ

※記事内で使用している画像の【無断転載】はご遠慮下さいませ。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【個展】へ  【再開!そして作品紹介(その2)】へ
