スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏の新作 →秋の新作



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
         
夏の新作 ←夏の新作    →秋の新作 秋の新作
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

デザフェス34 出展

 ←夏の新作 →秋の新作
 この度 ビーズアーティストのギド氏よりのお誘いで デザフェス34に初参戦と相成りました!
声を掛けてくださいました ギド様 ありがとうございました。

 これまで 紆余曲折の中 現在の作風に落ち着いたわけですが 少なくとも方向性は
間違っていないと実感しました 興味と関心を示して下さった方々に この場をお借りして
心より御礼申し上げます『ありがとうございました』

尚 今回用に製作しました 秋の新作【紅葉と秋桜】の作品紹介は後日追って投稿しますので
お待ち下さいませ
(下の写真の 前列中央の作品です)


デザフェス34-r001 ※現地での出展スタイルです
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
         
夏の新作 ←夏の新作    →秋の新作 秋の新作

~ Comment ~

ご苦労様!! 

うちの珍獣がさぞやご迷惑だったと思います!!
でも、かまぼこなんで勘弁してやって下さい!!
個展も期待しています!!
その前のハリーズのイベントもよろしくお願いします!
そしてあっという間に次のデザフェスでしょう!!
そしてあっという間に次のハリーズのイベントでしょう!!
そしてあっという・・・・・・

お世話様です 

毎度 お世話様です!
どうにか 初陣をかざり終えてホッとしております(汗
人と直に接することで 得たものや 学んだものが多数有りました!
更なる精進を積むべく原動力になった事は間違い有りません
これからも 頑張ってまいりますので よろしくお願いします。

 

デザフェス、お疲れさまでした。

お客様の食い付きも良かった御様子。お役に立てて何よりで御座りまする。

次のデザフェスまでの半年は、長いような短いような中途半端な長さで、

色んなイベントに出展してると、あっと言う間に過ぎてしまうので、お気をつけあそばせ。ダバ。。

サンクスです! 

この度は 色々有難うございました

今回は様々な勉強になったと 実感しています!
良かった事 自分の思いとは裏腹だった事等
これからの活動に向けてのヒントが多々有りました
少しづつでも 進化していければと思っております!
では また~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏の新作】へ  【秋の新作】へ
