スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏休み →デザフェス34 出展



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
         
夏休み ←夏休み    →デザフェス34 出展 デザフェス34 出展
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作品

夏の新作

 ←夏休み →デザフェス34 出展
今回も どうにかハリーズ様開催イベントに間に合いました(汗 新作の紹介です
タイトルは【ラベンダーのある風景-Lavender Landscape】です
作品サイズは30cm×15cm(飾り台のサイズ)のスペースを フルに使ったものになっています
これまでの中で 自身 最大にして最も手間の掛かった作品となりました

では 画像を御覧下さいませ(大画面にリンクします)

LABENDER001-r.jpg LABENDER002-r.jpg
LABENDER003-r.jpg LABENDER004-r.jpg
LABENDER005-r.jpg LABENDER006-r.jpg
LABENDER007-r.jpg LABENDER008-r.jpg
全景達です


LABENDER009-r.jpg LABENDER010-r.jpg
LABENDER011-r.jpg LABENDER012-r.jpg
LABENDER013-r.jpg LABENDER014-r.jpg
<上段左>石橋のアップです <〃右>同じく 家の上方からのアップです
<中段左>家へ向かうアングルです(樹木達がスゴイ!) <〃右>夏バラのアーチです
<下段左>バラのアーチから覗いてみました <〃右>大きなオークの樹です


LABENDER015-r.jpg LABENDER016-r.jpg
LABENDER017-r.jpg LABENDER018-r.jpg
LABENDER019-r.jpg LABENDER021-r.jpg
<上段左>柵越しに家を見上げて・・・ <〃右>名も無き花のアップです
<中段左>ラベンダー畑の裏の樹です <〃右>裏側から見た石橋です
<下段左>同じアングルで小川の流れにフォーカスです <〃右>ホームポジションです


LABENDER022-r.jpg LABENDER023-r.jpg
LABENDER024-r.jpg LABENDER020-r.jpg
<上段左>柵と芝生とオークの樹と・・ <〃右>やっとでましたラベンダー畑(汗
                      ラベンダー畑は全景で見て頂いた方が
                      映えるので あえて割愛しました
<下段左>ラベンダー畑の樹の上方から見た家廻りです <〃右>銘板です



有難うございました
今作品は細かな部分で 今まで使っていなかった手法が幾つか見られたかと思います
ラベンダー畑、石橋、小川 等は やはり有る程度の作品自体の大きさが必要になりますね・・
これからも 色々な表現にトライして行きたいと思います(多分?) 見守っていて下さい!(汗×3
次回は 恐らく【秋】の作品になるでしょう・・・

※記事内で使用している画像の【無断転載】はご遠慮下さいませ。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
         
夏休み ←夏休み    →デザフェス34 出展 デザフェス34 出展

~ Comment ~

 

昨日は家でゴロゴロしていてハリーズに遅刻して行ったので、スレ違いになってしまったみたいです。残念。

雑貨と家具のみですが「ozoneクラフトマーケット」と言うのがあるので、気が向いたら調べてみてください。

No title 

ギドさん こんにちは

昨日は朝一での用事を済ませた後 その足で
ハリーズ様に向かったので 普段よりかなり早い
時間帯に伺うことと相成りました 天候も不順でしたし
すれ違いも やむ無しだったかと思います

ozoneクラフトマーケット 覗いてみました ここは
初めて知りました 作家さん達のレベルも平均的に高そうですね!
要チェックのリストに入りました!情報有難うございました

※私事ですが 昨日(9/1)より棚を変更しました 【I-14】です では~

デザフェスの出展者紹介のページ 

こちらの手違いの為か、記事の投稿が完了出来なかったようで、

出展者紹介のページに記事を載せる事が出来なくなってしまったようです。

事務局の方で来週の火曜日に、サーバーの中を確認してくれるそうですが…

すみませんでした。

了解です! 

了解しました。

私の方は 参加することさえ出来れば 御の字です!
大規模のイベントでは 良くありがちな アクシデントと思われます
ドンマイで行きましょう! では~




管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏休み】へ  【デザフェス34 出展】へ
