スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「手作りフェスタ」 →春の新作



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作品

雪の中の教会

 ←「手作りフェスタ」 →春の新作
ハリーズ様"新店舗"でのイベント 手作りフェスタ
出展しました新作【雪の中の教会】の紹介です
以前 紹介しました【北の国-North Country】と同じく"冬景色"になります
作品サイズ(飾り台のサイズ)は20cm×10cmと 中型ですが 飾り台ギリギリ
くらいあるので 作品自体は 大型の物に近いかと思います
それでは いつもの通り 画像を御覧下さい(大画面にリンクします)

CIS001-R.jpg CIS002-R.jpg
CIS004-R.jpg CIS005-R.jpg
CIS006-R.jpg CIS008-R.jpg
先ずは おなじみの全景から・・


CIS009-R.jpg CIS015-R.jpg
CIS017-R.jpg CIS018-R.jpg
CIS020-R.jpg CIS022-R.jpg
<上段左>超基本のアングルのアップです <〃右>逆の角度からのアップです
<中段左>樹氷のポプラの真ん中の樹に焦点しました <〃右>道の向こうに教会が・・
<下段左>教会裏側正面のポプラに焦点しました <〃右>教会裏のステンドグラスのアップ
                           です


CIS025-R.jpg CIS026-R.jpg
CIS029-R.jpg CIS033-R.jpg
CIS037-R.jpg CIS041-R.jpg
<上段左>囲んでいる"柵"のアップです <〃右>教会の階段辺りに焦点しました・・・
                       "つらら"もポイント?
<中段左>柵の外から全ての樹木が写るアングルです <〃右>柵に積もっている雪のアップ
                             です
<下段左>教会左下から見上げました <〃右>真ん中のポプラを下から見上げました


CIS045-R.jpg CIS048-R.jpg
CIS062-R.jpg CIS061-R.jpg
<上段左>常緑樹を下からアップです <〃右>教会横のポプラを下からアップです
<下段左>教会ほぼ正面から常緑樹に焦点しました <〃右>銘板です 今回はイイ出来!
                            これからは このデザイン
                            に倣っていこう・・


御覧いただきまして ありがとうございます
今回は 銘板 飾り台 共にイイ出来だったと思います・・
作品の出来も『まとまりと雰囲気』が しっかり出せたと感じます

季節はもうすぐ『春』がやって来ます 私も『春』の作成に取り掛かります・・
『春』は私の最も愛すべき季節です 『冬来たりなば春遠からじ』北に生きる人々にとって
春の待ち遠しさは 計り知れません・・冬を生き抜いた者のみに与えられる 『幸せ』なのです

※記事内で使用している画像の【無断転載】はご遠慮下さいませ。
                         
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「手作りフェスタ」】へ  【春の新作】へ
