スポンサー広告


 ←秋の3部作 (その2) →「手作りフェスタ」



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作品

秋の3部作 (その3)

 ←秋の3部作 (その2) →「手作りフェスタ」
今年は更新のペースを上げていくと言ったそばから 早3週間が経過・・・(汗)
チョッと体調を崩していた関係もあり ご勘弁を(汗)

今回は 終に【秋の3部作】最終章から【紅葉】の紹介です
作品サイズ(飾り台のサイズ)は 約29cm×17cmくらいです
この作品は最終章の名のとおり 3部作中 最後の作品になります

それでは 画像をどうぞ。(大画像にリンクします)

Maple001-R.jpg Maple002-R.jpg
Maple003-R.jpg Maple004-R.jpg
Maple005-R.jpg Maple006-R.jpg
例によって 例の如く 全景です ※露出オーバーに気付かず 白飛びしまくり・・(汗
                不覚であった・・


Maple007-R.jpg Maple008-R.jpg
Maple009-R.jpg Maple013-R.jpg
Maple015-R.jpg Maple017-R.jpg
<上段左>バナーの画像に似たアングルです <〃右>もはや基本(?)のアングルです
     実は 家の裏側なんです          こちらが家の正面ですが 作品的には
                         "裏側"に位置しています
<中段左>山の中腹辺りから白樺に焦点 <〃右>家の右上方から白樺と 山裾に焦点しました
     してみました
<下段左>色づいた欅と 家をローアングル <〃右>正面左端の 柵のアップです
     からの アップです


Maple018-R.jpg Maple019-R.jpg
Maple020-R.jpg Maple023-R.jpg
Maple024-R.jpg Maple025-R.jpg
<上段左>山の後方から 白樺を覗いてみました <〃右>山を見上げる感じに・・
<中段左>"おなじみ”のメンバー?達 <〃右>上空から 家の正面側を見下ろしました
<下段左>山の上から 柵に焦点しました <〃右>白樺の向こうに家と欅が見えます
     ススキが見えます・・


Maple026-R.jpg Maple027-R.jpg
Maple011-R.jpg Maple029-R.jpg
<上段左>"柵"と"道"と"紅葉"と・・ <〃右>上空から見下ろした"紅葉"です
<下段左>正面左から家に焦点しました <〃右>銘板です(チョッと長過ぎた・・)



御覧いただきまして ありがとうございます
この大きさで 山を表現しつつ 樹木や家 等を配置するのに
大変悩みました・・ 遠近法等に やや矛盾が生じても大切にしたい
"情緒"と"世界観" があれば それでいい・・
それこそが"自分自身"なのだから・・

兎にも角にも これにて【秋の3部作】が完結いたしました
これからも 精進していきますので よろしくお願いします

次回からは 特に予定は有りませんが 部材や素材の解説等も
行っていきたいかなと思っています。

※記事内で使用している画像の【無断転載】はご遠慮下さいませ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 作品
記事一覧  3kaku_s_L.png 個展

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋の3部作 (その2)】へ  【「手作りフェスタ」】へ
